HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風上陸…(ノ><)ノ

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
台風、ついに日本列島上陸しまくりましたねぇ…f^_^;
真上を通過っ!

飛行機、船は勿論のこと、新幹線に山手線に小田急線やらと交通機関が運転見合わせで大混乱(*_*)

私も本日、台風のため、お仕事がおやすみになりました。

学生の頃は、学校を休みたくて台風や雪になると交通機関がストップすることを切に願っておりましたが…
大人になると休みになると厳しいですなぁ…
本当に我が儘な願いだったなぁ…
そんなんでふと学生時代を思い出しました。

地元の西武池袋線は秩父を走っていることもあり、雪など天候に強く、都内の交通機関がストップしてあちこちお休みになったとテレビで報道されてるなか、全く停まる事なく動いていて、全然学校が休みにならず、「黄色い電車のバカァ〜!!」と騒いでいました。懐かしいなぁ〜(:_;)
今は30000系や6000系とかの青やエメラルドみたいな帯になり、101系や301系の「黄色電車」とかはすっかり少なくなりましたが、本日もきっと西武池袋線は動いていた事でしょう…(笑)

とにもかくにも、自然は一番コワイっす(>_<)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風上陸…(ノ><)ノ HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる