アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
HIROKOの海
ブログ紹介
☆HIRO☆こと津久井裕子のブログ。
日々あったことや、気になったことの日記や、
舞台やライブの告知。
はたまた☆HIRO☆の描いた絵や撮影した写真を公開しまぁ〜す♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
稽古場大盛り上がり\^o^/
稽古場大盛り上がり\^o^/ 本日は、私は抜き稽古だったので… 別作品の『高校生バージョン』の稽古中にお邪魔しましたぁ(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/24 09:57
稽古場大盛り上がり\^o^/
稽古場大盛り上がり\^o^/ 本日は、私は抜き稽古だったので… 別作品の『高校生バージョン』の稽古中にお邪魔しましたぁ(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/24 09:57
稽古場大盛り上がり\^o^/
稽古場大盛り上がり\^o^/ 本日は、私は抜き稽古だったので… 別作品の『高校生バージョン』の稽古中にお邪魔しましたぁ(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 09:56
長い間、御愛読ありがとうございましたm(__)m
長い間、御愛読ありがとうございましたm(__)m 長い間、blog「HIROKOの海」を御愛顧読頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/13 18:13
個展「HIROKOの海」のお知らせ☆
個展「HIROKOの海」のお知らせ☆ 個展の詳細情報で〜す\^o^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 18:03
秋葉原芸術祭2009
秋葉原芸術祭2009 本日は高校の発表会でした\^o^/ 日頃の成果を発表する場。 なんと今回からは仙台からも参戦! かなり盛り上がりましたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 23:51
ラヂオつくば1周年★ネットラジオ開始〜\^o^/
ラヂオつくば1周年★ネットラジオ開始〜\^o^/ 本日【ラヂオつくば】開局1周年〜\^o^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 22:30
鏡の国…仙台(笑)
鏡の国…仙台(笑) 鏡の国からこんにちは(゜▽゜)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 21:08
台風上陸…(ノ><)ノ
台風上陸…(ノ><)ノ 台風、ついに日本列島上陸しまくりましたねぇ…f^_^; 真上を通過っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 23:09
サイゼリア〜(^O^)/
サイゼリア〜(^O^)/ 本日はみどりぐみ稽古。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 23:54
出演しまーす(^O^)/
出演しまーす(^O^)/ 明日、7日(水)19時〜 4時間スペシャル「ザ・ベストハウス123」の再現にちこっとですが、出演します。 看護婦さん役です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 22:58
制作開始〜(^O^)/
制作開始〜(^O^)/ またまた今年も恒例の「ローマン展」の季節がやってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 23:05
杉山愛選手、お疲れ様でした☆
杉山愛選手、お疲れ様でした☆ 杉山愛選手が引退…。 17年間の最後を準優勝で飾った\^o^/ 現役最後の試合ということで、眠い目を擦りながら、深夜のラストゲームの放送を見ました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 23:12
「ホス探へようこそepisode2」
「ホス探へようこそepisode2」 元事務所の先輩や後輩、友達、知人など出演者が主催してたり多数出ているので、「ホス探へようこそepisode2」を見に行ってきましたぁ〜\^o^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 23:16
七夕…?念願の七夕飾り☆
七夕…?念願の七夕飾り☆ またまた仙台〜(^O^)/ 今日も学校で仙台行って来ましたぁ♪ 毎週行っていると、なんだか愛着が沸くもので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 23:28
ゲストにドギマギ…f^_^;
ゲストにドギマギ…f^_^; つくばEXよりこんばんは〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 23:08
会場下見(^O^)/
会場下見(^O^)/ 本日、学校の授業の後、学校の先生方や生徒達の代表メンバーと一緒に、今回の発表会の会場に下見に行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 20:45
超★かわゆい(#^.^#)
超★かわゆい(#^.^#) おっぱいのみのみ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/29 20:19
「GEN〜雲のゆくえ〜」
「GEN〜雲のゆくえ〜」 日本青年館最終日。 私の大好きな♪THECONVOYSHOWの「GEN〜雲のゆくえ〜」を、やはり大好きな野村道子さんと藤木君と三人で見に行きました。 そういえば、前回の「うみわたれ」も同じメンバーで行ったなぁ… 三人とも舘形比呂さんが好きなんですが…ご本人にもお会いして益々好きになり、今回でまた更に好きになりました(#^.^#) キャラも濃いし、なんてしなやかに踊るんでしょう♪ 石坂勇さんも素敵! そして今村ねずみさん☆ 彼の頭の中を本当に見てみたい… よくこれだけ素晴らしいエ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 23:21
またもや一目惚れっ(^_-)-☆
またもや一目惚れっ(^_-)-☆ かわいいっ(#^.^#) またもや、一目惚れ♪ 勢いでまた買ってしまったぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 23:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる