HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲストにドギマギ…f^_^;

<<   作成日時 : 2009/09/30 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
つくばEXよりこんばんは〜☆

つくばラヂオ「発車お〜らい!」収録してきましたぁ(^O^)/

しかも今回は久々に『鉄男の小部屋』復活!でゲストが来ましたぁ〜!
いつも学校でお世話になってる神田先生と生徒の石井風雅くん!
身近な人や、しかも教え子と一緒にラジオって、違う意味で緊張しますわぁ…
しかもコーナー、津久井鉄子も久しぶりだったので更に緊張(>_<)
最後の〆とかすっかり忘れていて、指示が出たのにポカーンとしてしまいました…(^-^;

コーナー終了後もスタジオで記念撮影♪とか思っていたのに、二人が帰った後に写真撮ってないことに気がついた…
どんだけ緊張してるんだ?

ま、二人とも緊張していたし、その緊張が移ったってことで…あははf^_^;

なので収録前につくば駅のフードコートでご飯を食べた写真をば♪

緊張したけど、楽しかったねV(^0^)
つくば市民でスタジオも近いので、また是非出演して下さい!

つくばの方々!コミュニティーラジオなので、是非出演希望もラヂオつくばまでご連絡下さいね★

本日は、お疲れ様でしたぁ〜m(__)m

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲストにドギマギ…f^_^; HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる