アクセスカウンタ

<<  2009年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ゲストにドギマギ…f^_^;
ゲストにドギマギ…f^_^; つくばEXよりこんばんは〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 23:08
会場下見(^O^)/
会場下見(^O^)/ 本日、学校の授業の後、学校の先生方や生徒達の代表メンバーと一緒に、今回の発表会の会場に下見に行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 20:45
超★かわゆい(#^.^#)
超★かわゆい(#^.^#) おっぱいのみのみ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/29 20:19
「GEN〜雲のゆくえ〜」
「GEN〜雲のゆくえ〜」 日本青年館最終日。 私の大好きな♪THECONVOYSHOWの「GEN〜雲のゆくえ〜」を、やはり大好きな野村道子さんと藤木君と三人で見に行きました。 そういえば、前回の「うみわたれ」も同じメンバーで行ったなぁ… 三人とも舘形比呂さんが好きなんですが…ご本人にもお会いして益々好きになり、今回でまた更に好きになりました(#^.^#) キャラも濃いし、なんてしなやかに踊るんでしょう♪ 石坂勇さんも素敵! そして今村ねずみさん☆ 彼の頭の中を本当に見てみたい… よくこれだけ素晴らしいエ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 23:21
またもや一目惚れっ(^_-)-☆
またもや一目惚れっ(^_-)-☆ かわいいっ(#^.^#) またもや、一目惚れ♪ 勢いでまた買ってしまったぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 23:19
夜まで特訓♪in仙台p(^^)q
夜まで特訓♪in仙台p(^^)q 新幹線よりこんばんは〜(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 22:15
「ココ・アウ゛ァン・シャネル」☆
「ココ・アウ゛ァン・シャネル」☆ 今日は一日家に居るという、珍しい休みだったので、せっかくのシルバーウィークだし…と母と映画を見に行きましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 23:31
佐々木剛トークショー(^O^)/
佐々木剛トークショー(^O^)/ 7月に「改造人間哀歌2」で共演させて頂いた、仮面ライダー2号☆一文字隼人こと佐々木剛さんのトークショーに、お手伝いで行ってきましたぁ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 21:16
「HIROKOの海」ホームページ開設☆
「HIROKOの海」ホームページ開設☆ 今更ながらですが… ついにっ! 津久井裕子ホームページを開設しましたぁ\^o^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/20 23:51
中村あゆみコンサート♪
中村あゆみコンサート♪ 仙台からの帰り《国際フォーラムC》に行ってきました。 私が初めて立った舞台ホールです。 しかも小さい頃にそのハスキーボイスに憧れて、物真似していた懐かしの「中村あゆみ」さんのコンサートに行ってきましたぁ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/18 22:43
ラヂオつくば、頂きましたぁ(^O^)/
ラヂオつくば、頂きましたぁ(^O^)/ つくばEXよりこんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 23:54
ロケ待機中(>_<)
ロケ待機中(>_<) ただ今、某番組の再現ロケの待機中で〜す! だいぶ押していて、てっぺんまわるそうだとか…f^_^; スタッフさんにタクシーの値段を聞かれましたが、そんなのわかるかぁーい! そんなにタクシー乗らないし… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/07 23:54
後期授業開始〜\^o^/
後期授業開始〜\^o^/ 本日より高校の後期授業が開始しましたぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 17:55
みどりぐみ稽古後の宴!(^^)!
みどりぐみ稽古後の宴!(^^)! 本日もディレクターさんのレッスン! ボイスとダンスは、本日家庭の事情により遅刻で、欠席になってしまいました…(>_<) でも、歩きながら準備体操をして、昨日までも練習していた甲斐あって、前回よりは良くなったとのお褒めのオコトバ♪ ま、まだまだ足りなくて、面白みがなかったり、一味足りないようで、課題は尽きませんが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 23:56
もう秋〜(-.-;)
もう秋〜(-.-;) 九月です… 時が経つのは早いものですね… 大好きな夏が終わります…(:_;) すっかり寒くなりました(涙) 夜風が冷たく… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 23:04

<<  2009年9月のブログ記事  >> 

トップへ

HIROKOの海 2009年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる