HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ココ・アウ゛ァン・シャネル」☆

<<   作成日時 : 2009/09/22 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は一日家に居るという、珍しい休みだったので、せっかくのシルバーウィークだし…と母と映画を見に行きましたo(^-^)o

見に行ったのは…
「ココ・アウ゛ァン・シャネル」☆
この夏、やはり母と《大地真央と今井翼》の共演で話題となった「CHANEL」の舞台を見に行ったので、母と二人で映画はどう描いているのだろうね?と気になっていたので見に行ったわけです。

細かい描写はちょっと違ってはいましたが、やはりCHANELの生涯なのでほぼ同じ描き方でした。
やはり時代を切り開いた人だけあって、我が強いというか…芯がしっかりしているというか…
本当に強い人なんだなぁと思いました。

ネタばれになるのかなぁ?
嫌な人は映画見てから読んでね!


舞台と映画の大きく違っていたのは終わり方で、舞台は本当にCHANELが亡くなるまでの生涯全てが描かれていましたが、映画は成功するところまでが主だったので、ある意味見た後味は映画の方が気分良かったです。

いろいろと凄い勉強になるし、時代の移り代わりもわかるので、CHANELに興味がある人もない人も是非見て欲しいです。

以前にもCHANELの映画があるようなので、それも近いうちに見たいと思いますp(^^)q

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ココ・アウ゛ァン・シャネル」☆ HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる