HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS オーディションはドキドキo(><)o

<<   作成日時 : 2009/08/27 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
学校で、某ゲームの声優オーディションを中学生限定で行いました!

中学生で初めてなので、オーディション前に、軽い声出しや対策授業みたいな感じで見て上げて欲しい!ということで、オーディション前のアップにお手伝いに行きました。

そしてなぜだか、オーディションにも顔を出させて頂く事になり…

中学生は、初めてのオーディションということで、更にビデオカメラが回ってるのもあり、かなり緊張していました。
見ている私まで、なぜだか緊張〜(>_<)

こんなカチコチの時もあったなぁ…なんて昔を思いふけってみたり…f^_^;
でも、さすが最近の子は強いっ!自己PRで堂々と歌を歌ったり、ダンスを躍ったり、物真似したり、勢いが凄かったです☆

オーディション終了後も「私どうでしたか?」等と貪欲に次々と攻めてきて、圧倒されてしまいました。
せっかく残って待ってたのに、皆に答えてあげられなくて御免ねm(__)m

私もこの若いパワーに負けてられませんね♪頑張らねば(^O^)/

オーディション後に、打ち合わせも兼ねて食事に行き、大好きな甘いものを食べました(#^.^#)
写真は『カフェゼリー』
バニラアイスにコーヒーリキュールがかかっちゃったりして、ちと大人なデザート♪

気分も良くなったし、勢いや初々しさも貰ったし、甘いものもチャージしたし…
中学生に「仕事頑張って下さい」と応援して貰ったし、これから更にパワーUPしていきますよー\^o^/

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーディションはドキドキo(><)o HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる