HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合わせ!

<<   作成日時 : 2009/08/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
仕事の打ち合わせで浅草に来ましたっ♪

スタジオも新しく、無茶苦茶綺麗でした。

仕事の打ち合わせを軽くして、その後、ご飯に「いけす」のある料亭に連れて行って頂きました。

有名なお店らしく、月曜日なのに無茶苦茶混んでいて、大分待ちました。
でも、待ったかいがあって、新鮮な魚介類はとても美味しかったですp(^^)q

いけすで泳いでいたいかは、吸盤が吸い付いて、食べる時も動いておりました。
サザエは、ばかでかく…

自分では手がでないものを沢山御馳走になりました。

ので…それに見合うように、仕事、頑張りまっす(^O^)/

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち合わせ! HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる