HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのぼの…(#^.^#)

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日は選挙でしたねぇ…
皆様投票行きましたか?

私はちょぴっと疲れから熱がでたのですが…

稽古があるので、稽古場に行く時に投票して行きました。

今日は、大好きなアルフィーのコンサートチケットも頑張ったのに取れず、熱もありヘロヘロだったのですが…


稽古場への道のタバコ屋さん?らしきほのぼの光景を発見(^O^)/

一気に気分が癒されました♪

店番は犬ちゃんo(^-^o)(o^-^)o

ほのぼのしませんか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほのぼの…(#^.^#) HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる