HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュア…(*^_^*)

<<   作成日時 : 2009/06/10 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
旅の友“チョコレート”と共に・・・
新幹線よりこにゃにゃちわっ(^-^)

仙台行って来ました!
普段の担当金曜日がイベントのゲネで行かれないので、水曜日担当の星汝ちゃんと交換してもらいましたっ♪

そして本日は、生徒達の『アキバチック天国』のラジオパーソナリティーをかけてのオーディション☆*:・°

仙台から東京に行けるということもあって、皆やる気充分!!
スタジオに入ったらテンションの高いこと、高いこと…
思わず圧倒されちゃいましたヾ(^_^;


オーディションに関わる授業をして、滑舌やらテンションを整えた所で、審査員の方々が…

制服に着替えて一人ずつカメラの前でオーディション!!


皆、凄く緊張しているのが伝わってきましたっ、見てる私が緊張〜o(><;)(;><)o

でも皆思いっきりやっていて、楽しそうでした。
思わず笑いが堪えられないネタなどもあり、本当に楽しませてもらいました。

審査員の感触もよく、なんだか私が嬉しくなりました(^ヘ^)v

誰になるんだろう…?
でも誰がなっても、皆で応援して盛り上げていきたいねd(^O^)b

一つ一つに真剣に全身でぶつかっていく姿、物凄い緊張感。
忘れていた初めてのオーディション時の記憶が甦りました。
私もこんなふうに純真だったなぁと…

初心にかえろう…
と改めて思った一日でした。

私も新たに…
ピュアになるぞぉ〜☆(*^o^*)


オーディション収録後に仙台キャンバスメンバーと記念写真とりましたっ♪
皆様お疲れ様でしたっ(*'-^)-☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュア…(*^_^*) HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる