HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 小道具…☆*:・

<<   作成日時 : 2009/05/23 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
来週、私が通っている吉田小南美さんのワークショップ『アンジュドール』の発表会があります。
先日ゲネで足りなかった小道具たちをとり急ぎ、本日購入しに行きました!
やはり全てエアーはまずいとのことで…ヾ(^_^;
買い物ついでに、みどりぐみで使用するかも…の音物も個人的に買ってみました。

100円ショップで売っていない『巻き物』は有り物を利用して作成し…
なんだか楽しくなってきました(^0_0^)

メンバーがなかなか揃わず、ゲネが最初の稽古という…
稽古があまりできないままに本番なので、不安ではありますが…
そこは台本のないインプロなので、勢いで楽しく演ろうと思います♪

皆様、温かい声援ヨロシクです(o^-')b

テンション上がってきたぁ〜〜♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
牛乳瓶の底のようなメガネが、カトちゃんのメガネに似てる! と思ったのは、PenPenだけじゃないよね??
(^^;)


PenPen
2009/06/02 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
小道具…☆*:・ HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる