HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪華な一日♪

<<   作成日時 : 2009/05/09 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
NAのお仕事がてっぺんをまわり…
夜スタートとは言え、二日ががりヾ(^_^;

仕事を終えた時間は交通手段のない夜中★
なので、自宅まで送って頂いたのですが…
今回は豪華に“タク送”ならぬ“BMW送”という、超豪華な朝を迎えました(^-^)v

ただ、私がはまり込んで、予想以上に時間をかけてしまったので大反省…(*_*)


凹んでる私に、神様からのプレゼント?
母から連絡があり、夕飯を一緒に食べに行こうと…
母と兄、義姉と『フランスコース料理』☆*:・°★:*:・°

有名なシェフのお店♪
シェフとも写真を撮らせて頂きましたっ(*^_^*)

国産牛ステーキに、オマール海老、フォァグラに鴨肉。 新玉葱のスープにフランスパン、デザートにコーヒーとお酒☆*:・°★:*:・°

超豪華な夕食♪

朝はBMWで、夜はフランス料理!

なんともリッチな一日を過ごしました(o^-')b


かなり凹んでいたのですが、元気になりましたっ!
明日から頑張りまーす(^ヘ^)v

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪華な一日♪ HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる