アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「鑑賞」のブログ記事

みんなの「鑑賞」ブログ

タイトル 日 時
「ホス探へようこそepisode2」
「ホス探へようこそepisode2」 元事務所の先輩や後輩、友達、知人など出演者が主催してたり多数出ているので、「ホス探へようこそepisode2」を見に行ってきましたぁ〜\^o^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 23:16
「ココ・アウ゛ァン・シャネル」☆
「ココ・アウ゛ァン・シャネル」☆ 今日は一日家に居るという、珍しい休みだったので、せっかくのシルバーウィークだし…と母と映画を見に行きましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 23:31
『ガブリエル・シャネル』
『ガブリエル・シャネル』 母と新橋演舞場へ『ガブリエル・シャネル』を観に行きました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/09 22:59
『山田ゴロと愉快な仲間たち2009』
『山田ゴロと愉快な仲間たち2009』 原画で見るヒーロー・ヒロイン展『山田ゴロと愉快な仲間たち2009』に 永峯先生と行ってきましたぁo(^o^)o ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 23:00
マンマ・ミーア(*^_^*)
マンマ・ミーア(*^_^*) ずっと見たかった映画『マンマ・ミーア』を観てきました(o^-')b ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/10 23:08
└|∵|┐新国立美術館┌|∵|┘
└|∵|┐新国立美術館┌|∵|┘ 大学からの親友、LOVEの絵画を六本木の国立新美術館に観に行きました。 『Heart Art in TOKYO 2009 〜第12回エイズチャリティー美術展〜』 日本美術を支えるアーティストの力で、エイズ問題という全人類的な課題に取組んでいこうというもので、絵画から書道、写真、彫刻、工芸、押し花、他… 数多くのあらゆるものが出展されていて、本当に素晴らしい空間でした。 作品一つ一つにメッセージも添えられていて、いろいろと考えさせられました。 私も次回とか是非参加したいなと思いました。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:06
『GAME』観劇☆
『GAME』観劇☆ 遊ぶ会の“パイ投げ”で知り合った池田悟さん、ニシハラフミコちゃんの舞台『GAME』を観に行きました。 体調が悪い中行ったので、途中で帰る事になるかも…と心配していたのですが、時間が気にならない程不思議な舞台でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 22:28
ニューイヤーコンサート2009♪
ニューイヤーコンサート2009♪ お年玉代わりに、父と母から『東京フィルハーモニー交響楽団』の【ニューイヤーコンサート2009】のチケットを貰い、オーチャードホールに見に行ってきましたっ! 久々の生演奏のクラシックは、心地良かったです。 正月なのもあり、有名な曲ばかりで、ゲストに“のだめメンバー”も出演し、ちょっとした演技とかも入り、とても楽しいコンサートでした(*^_^*) やっぱり音楽はいいですね…♪演奏したくなりました。 休憩時間には、獅子舞が来て、頭もかんで貰いました。 年明けから縁起いい〜(o^-')b ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 23:07
『time letter〜春がきたら〜』
『time letter〜春がきたら〜』 劇団軌跡の舞台を観に行ってきました。 2003年よりずっとお世話になってきた劇団だから、キャストはほとんど顔を見知ったメンバー(*^_^*) だいぶ殺陣やダンスが上手くなってたりして、 成長ぶりにビックリ\(◎o◎)/! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 23:19
『ホス探へようこそ』
『ホス探へようこそ』 宮下栄治主宰のリーディングシアターを観に行って来ました。 リボルバーのラストライブと同じ会場… なんだか懐かしい… 一緒に舞台に立っていた仲間が“主宰”とかいうと嬉しい反面、ちょと距離ができたというか、置いていかれたようでちと焦る…(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 23:07
『ブラックM』
『ブラックM』 津久井教生さんにお誘い頂き、 RELAX&HCC プロデュース公演『ブラックM』を観に“六行会ホール”に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 22:43
“千秋楽”のはしご♪
“千秋楽”のはしご♪ バド部仲間の田中完さんが客演された、“ドラマティック・カンパニー”の『birthday〜2008〜』と、友達の桑原英人君が出演している“カスタムプロジェクト”の『受付の女たち’04』の千秋楽をはしごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 23:37
ベラドンナ芸術祭!
ベラドンナ芸術祭! 友達が企画運営に携わっている展覧会に行ってきました(o^-')b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 23:19
『チャンスは2度来る!!』
『チャンスは2度来る!!』 私の師匠★大好きな先輩“吉田小南美さん”の舞台に行って来ましたぁ(o^-')b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/23 22:49
「私はあなたにじゃれつかれたい。」
「私はあなたにじゃれつかれたい。」 “アンジュ”で一緒のガヤちゃんの舞台を観に行った! 劇場前で、さかしと合流、中ではアリと合流(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 23:11
W津久井(o^-')b
W津久井(o^-')b “W浅野”ならぬ“W津久井”。 津久井教生さんの舞台『パタリロ西遊記』を観に行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 16:58
『八月のシャハラザード』
『八月のシャハラザード』 私がずっとお世話になって来た“劇団軌跡”恒例の夏の舞台に行って来ましたd(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/19 22:50
『君に、桜の花の祝福を』
『君に、桜の花の祝福を』 本日は、芝居のはしご(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 22:25
『小泉八雲の世界』in横浜
『小泉八雲の世界』in横浜 【みどりぐみ】でお世話になっている“加藤みどりさん”と、事務所でお世話になった“内海賢二さん”の朗読『小泉八雲の世界』を、日頃お世話になっている野村道子さんプロデュースで本日11日、関内ホールで公演していたので、観に行ってきました(o^-')b 演出も、先日演出して頂いた大場正昭さんと、今度の舞台で演出して頂く宮崎誠二さん。 ホールも旗揚げ公演をした関内ホール…。 なんとも縁深い公演!! 大ベテランのお二方は、演技も声も、やはり本当に凄かった… パワーも半端ない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 23:58
『Little StepsZ』
『Little StepsZ』 劇場軌跡の舞台『Little StepsZ』を観に行ってきました。 2003年の『ナツヤスミ語辞典』以来、本公演にずっと出演させて頂いてきた劇団の公演です。 自分が立っていないTACCS1179の舞台を観ると、なんだか不思議な感覚になりました。 いつも一緒のメンバーが、なんだか遠く… でも客観的に観てる自分も居て… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 23:08
『やんべか・けえんべか』
『やんべか・けえんべか』 今日は、我が師匠★吉田小南美さんの出演している舞台『やんべか・けえんべか』をアイピット目白に観に行きました(o^-')b 14日に『アンジュドール』の折込みに行ったので週2回も足を運んでしまいました…w アイピットでも芝居したいなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 23:29
『見果てぬ夢』
『見果てぬ夢』 事務所の本公演『見果てぬ夢』を池袋シアターグリーンで観て来ました。 オリジナルの鈴置プロデュースの公演も、お手伝い等をして身近な所で観て来たので、鈴置さんの事とかいろいろ思い出し、さらに、この作品は私の一番大好きな作品なので、台本もあって涙が止まりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 16:44
『奴が現れたら、消える』
『奴が現れたら、消える』 ナバの舞台を観に行ってきましたぁ\(^O^)人(^O^)/ すげ〜混んでいて「立ち見でも見れないかもしれないです…」としばし待たされまして、下北沢まで来て見れないのか?!とドキドキしてしまいました…ヾ(^_^; 相変わらずナバすげぇなぁ〜(^0_0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 23:59
『トランスホーム・リフォーム』
『トランスホーム・リフォーム』 以前、舞台で一緒した匠の舞台に行って来ました。 匠の初主演ということで楽しみに行ったわけですが… いやぁかっこ良かったっすわ! 舞台上はやっぱり輝いて見えるものですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 17:48
『新・明暗』
『新・明暗』 本日は、舞台稽古はダンス稽古。 私だけダンスがないので、急遽稽古がお休みになりました。 ちょっと寂しい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/14 18:44
観賞三昧(o^-')b
観賞三昧(o^-')b 『国際フォーラム』に『赤毛のアン』を観に行きました。数年前に自分が立った舞台。 観る側になって初めて、こんなに凄い舞台に出演してたんだぁ〜と改めて実感ヾ(*'-'*) 三階席からは、役者は小さかった…友達が「小さいよぉ」言ってたのを思い出し、納得しちゃいました。 歌にダンスにバレエに…出演者も大勢で迫力があり、面白かったです。 当時の御飯食べる暇もない程に稽古した日々、朝から夜まで稽古尽くしだった合宿を思い出し、とても懐かしかったです。 その後は、師匠が出展している絵画展『新制作』を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 13:47
「キンダーフィルムフェスティバル」
「キンダーフィルムフェスティバル」 織間さんがイベントで生アテレコをやってるということで… 裕子ちゃん&金坂さんと「こどもの城」で行っている『キンダーフィルムフェスティバル』なるイベントへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 18:35
『残照』
『残照』 本日も、軌跡メンバーの建部裕子ちゃんの芝居を観に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 21:05
一喜…
一喜… 本日は、この夏の軌跡の舞台『カレッジ』で共演した、後輩の大西君が《劇団命〜みこと〜》の旗揚げ公演『君に、たった一つの喜びを』に出演していたので、軌跡メンバーの数名(久賀さん・織間・中澤・藤木・私)で一緒に観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 18:17
『スミカ』
『スミカ』 今日は、デュオの同期だった友達の佐藤愛ちゃんの舞台を見に行ってきました。 下北沢発進出、主演とくりゃぁ、行くしかないっしょ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 16:52
『あたらしいバカをうごかせるのは古いバカじゃないだろう』
『あたらしいバカをうごかせるのは古いバカじゃないだろう』 『コンボイ』の影響で… 「まだまだやらねば精神」が刺激され…貸してたお金が返って来たので、即また芝居に注ぎ込んでみました。 『あたらしいバカをうごかせるのは古いバカじゃないだろう』という劇団道学先生の舞台を見に行ってきました(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 23:04
THE CONVOY SHOW
THE CONVOY SHOW ヤバイ!! ハマった…(&gt;_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 23:10
『SA.CHOOM LOVE DANCE』
『SA.CHOOM LOVE DANCE』 本日は、韓国のダンスミュージカルを見に行ってきました(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 23:55
「Kimyi」ライブ♪
「Kimyi」ライブ♪ 下北沢でヒサコとハンバーガーを食べた後、「Kimyi」さんのライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 12:58
夏の夜の夢☆
夏の夜の夢☆ 今日は久々のアニメアテレコのレッスン♪ ACTでのアテレコレッスンは初!! 事務所の先輩や他事務所の方々と一緒にやるのは、いいですね! その場台本渡しの、テスト→収録♪という、展開がもの凄く早くて、ついていくのに、大分いっぱいいっぱいでしたが…f^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 21:50
リバース・ヒストリカ(^0^)/
リバース・ヒストリカ(^0^)/ お疲れ様でしたぁ(^0^)/ 本日はNAのオーディションに行ってきましたぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 23:54
映画公開中!!
映画公開中!! 11月25日より3週間限定(12月15日まで)レイトロードショー 連日21時〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 20:42
同窓会?
同窓会? 本日は養成所時代の友達や、事務所の先輩。劇団軌跡で一緒に出演した友人・知人が出演している フェドーの舞台「ALWAYS」に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/01 23:44
日本っていいね!
日本っていいね! 本日はバドミントン部で一緒の三谷悦代姉さんが出演している「劇団スーパー・エキセントリック・シアター」の『NAMBADA WORLD DANCIN'』を観に行ってきました(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/21 23:40
絢爛とか爛漫とか
絢爛とか爛漫とか 本日は、またまた軌跡の夏公演で一緒だった高橋匠くんの舞台を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/13 18:32
出口のない海
出口のない海 本日はインフルエンザの予防注射を打ち上ました。 なのであまり激しく動いては行けないし、お風呂も微妙なので… 「そうだ!映画に行こう♪」とバイトの後、母を誘って映画を見に行ってきました。 ずっと見たかった『出口のない海』。 戦争もの、特に戦艦や潜水艦などの海ものの作品が大好きな私は、大スクリーンでこの作品が見たかったのです。 この作品は、本当は父と行く約束をしていたのですが…父を待ってたらなかなか行けないので… 映画が終わる前に行かなきゃ★稽古のない日に絶対行こう!と思っていたのでち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 23:59
ら抜きの殺意!
ら抜きの殺意! なんなのよぉ〜!!この雨、この風! 台風だって・・・?傘はあちこち飛んでるし・・・危ないったらないわっ!! レインコートなんて久々に着たけど、着ててもビチャビチャね! 横殴りの雨と、ふっとばされそうな風で傘もあんまり意味ないし・・・はぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/06 23:52
男と女の・・・
男と女の・・・ 本日も、舞台稽古がお休みになったので、東映養成所時代の後輩、柴田睦ちゃんの舞台を見に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 23:20
雪月花
雪月花 本日は、私が殺陣を習っていた頃にお世話になっていた、殺陣の先生且つ、ショーでの仲間の佐藤修二さん、吉川亜州香ちゃん、池田玲子にゃんの舞台「雪月花」を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 22:35
皆で映画鑑賞〜★
皆で映画鑑賞〜★ 本日は、吉田小南美さんのワークショップ「アンジュドール」のメンバーで映画鑑賞に行きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 23:45
芸術の秋★
芸術の秋★ 「芸術の秋〜〜!!」ということで、すっかり秋らしく寒くなった本日は、☆HIRO☆こと津久井裕子、東京は上野。 「東京都美術館」へ行って来ました!! 実は☆HIRO☆は大学が芸術学部で油絵を専攻していたのですよ。こうみえて(どう見えてるのかな?)美術の教員免許なんかも持ってたりするんです。エヘッ♪ で、受験の為に中学校の頃から絵を習い始めたわけなんですが・・・ その時の絵の先生や、大学の先生方が「新制作」という会に入ってらっしゃって、今日はその「新制作展」を都美術館でやっていたので、見に行... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/26 23:37
舞台はやっぱり別世界!
舞台はやっぱり別世界! 本日は、新しい事務所の舞台を初めて見てきました。演目は「蠅取り紙」。 劇場に着くなり、知り合いばかりで(ま、あたりまえなのですが・・・)思わず笑ってしまいました。 そして劇場に入った瞬間に社長が居てびっくり!! 入口で社長自らお客様をご案内とは恐れ入りましたm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/23 23:07
 「ゲド戦記」どっきり★
 「ゲド戦記」どっきり★ 宮崎Jr初監督作品「ゲド戦記」本日見てきましたっ!! 噂では「あまり面白くない」とか、「ひたすら歩いてるから眠くなる・・・」とか、あまりいい評価を聞いてなかったので、そんなものなのかなぁ・・・と期待せずにいったのが良かったのか?意外と?というか普通に私は面白かったです。 なによりも絵がとても綺麗だった。絵を描いている私には、とてもドキドキさせられる色使いなどに驚かされ、勉強になりました。 竜もかっこよくて、もともと竜が大好きな私としては・・・本当にこんな風に手に乗れたり、一緒に飛べたらいい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 03:00

トップへ | みんなの「鑑賞」ブログ

HIROKOの海 鑑賞のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる