アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「みどりぐみ」のブログ記事

みんなの「みどりぐみ」ブログ

タイトル 日 時
サイゼリア〜(^O^)/
サイゼリア〜(^O^)/ 本日はみどりぐみ稽古。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 23:54
みどりぐみ稽古後の宴!(^^)!
みどりぐみ稽古後の宴!(^^)! 本日もディレクターさんのレッスン! ボイスとダンスは、本日家庭の事情により遅刻で、欠席になってしまいました…(>_<) でも、歩きながら準備体操をして、昨日までも練習していた甲斐あって、前回よりは良くなったとのお褒めのオコトバ♪ ま、まだまだ足りなくて、面白みがなかったり、一味足りないようで、課題は尽きませんが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 23:56
週刊文春に掲載っ(^O^)/
週刊文春に掲載っ(^O^)/ 本日はみどりぐみ稽古。 「ボイトレ」「ストレッチ&ダンス」そして「朗読」の3コマ。 意外と長くてボリュームありますっ!腹筋とかキツイっ(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 23:51
なんということでしょう? !\(◎o◎)/
なんということでしょう? !\(◎o◎)/ 本日通常のみどりぐみ稽古☆ と思ったら…みどりさんの口からビックリ発言! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 23:28
『みどりぐみ』会合☆
『みどりぐみ』会合☆ 『道子さんから話があります…』 オフィスデュオからの連絡(-"-;) 何があるんだ…と久々に『みどりぐみ』全員集合!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 23:17
酉の市
酉の市 みどりぐみの稽古の後、新宿の花園神社へ“酉の市”に行った! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 23:55
みどりぐみ稽古♪
みどりぐみ稽古♪ 先日は、関内ホールに来て下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m 早くも、来年の3月、6月とみどりぐみ公演が決定しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 23:59

トップへ | みんなの「みどりぐみ」ブログ

HIROKOの海 みどりぐみのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる