アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おしごと」のブログ記事

みんなの「おしごと」ブログ

タイトル 日 時
ゲストにドギマギ…f^_^;
ゲストにドギマギ…f^_^; つくばEXよりこんばんは〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 23:08
もう秋〜(-.-;)
もう秋〜(-.-;) 九月です… 時が経つのは早いものですね… 大好きな夏が終わります…(:_;) すっかり寒くなりました(涙) 夜風が冷たく… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 23:04
打ち合わせ!
打ち合わせ! 仕事の打ち合わせで浅草に来ましたっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 23:55
朝から夜までお祝い〜o(^-^)o
朝から夜までお祝い〜o(^-^)o 一つ大人になりました。津久井裕子です(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/01 23:16
つくばラジオ急遽CM〜d(^-^)
つくばラジオ急遽CM〜d(^-^) つくばEXよりこんばんは('◇')ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 23:06
ピュア…(*^_^*)
ピュア…(*^_^*) 旅の友“チョコレート”と共に・・・ 新幹線よりこにゃにゃちわっ(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 18:06
仙台初授業〜(o^-')b
仙台初授業〜(o^-')b 只今仙台です。寒いっす(-"-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 23:02
またまたチョコ(*^_^*)
またまたチョコ(*^_^*) 一日一チョコ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 21:52
タク送〜\(◎o◎)/!
タク送〜\(◎o◎)/! これからロケです。 オーディションで取ったお仕事〜(o^-')b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 20:56
ラジオつくば〜ヽ('ー'#)/
ラジオつくば〜ヽ('ー'#)/ つくばEXの中からこんばんわ(o^-')b 本日もラジオつくば『発車お〜らい!』の収録でつくばへ行って来ました★ なんかこうちょくちょく行くと、近く感じるものですねd(^-^) 4人掛けBOX席も、旅行気分で楽しいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 22:45
祝★パーソナリティー♪
祝★パーソナリティー♪ ライブ稽古後に、某ラジオ局に、ラジオの打ち合わせに行ってきましたっ(o^-')b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 03:26
ロケ!
ロケ! ただいま、ロケです。 夜からの撮影! 海辺なのでちと寒いです… でも楽しいです。 頑張りまっす(o^-')b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 23:09
おいしーい♪
おいしーい♪ 本日は稽古の後に、ラジオの1コーナー?の収録をしました。 台本が短いのに凄く面白くてツボってしまいましたσ(^◇^;)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 23:57
入学式
入学式 本日も雨… 寒いですなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 14:19
初授業☆
初授業☆ いよいよ、新年明けて、新学期が初まりました! 久々の授業は、ばりばり楽しかったd(^O^)b 久々に会う生徒達は、髪型や雰囲気とか変わっていて新鮮でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 17:36
追加撮影〜d(^-^)
追加撮影〜d(^-^) 昨日は、朝から一日かけてテレビの撮影だったんですけど… 衣装は自前だし…「再現は初めてでよくわからない」と言ったら、事務所からも「朝に現場着いたら、それらしい人が溜まってるだろうから…」と言うから、エキストラ程度だろう…と思っていたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 17:35
撮影
撮影 本日はテレビのお仕事。 初めての場所なので、時間よりだいぶ早く到着。 なので…スタバで朝食、というか『モーニングコーヒー♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 09:27
原稿作成! 
明日、スタジオでボイスサンプルの収録です。 ただいま、最終原稿を作成中! そして練習です・・・ あぁ、どれを採用しよう・・・ 悩む・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 22:42

トップへ | みんなの「おしごと」ブログ

HIROKOの海 おしごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる