HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古場大盛り上がり\^o^/

<<   作成日時 : 2011/02/24 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
本日は、私は抜き稽古だったので…
別作品の『高校生バージョン』の稽古中にお邪魔しましたぁ(^O^)/

人数も多いので、休憩中に大盛り上がり〜o(^-^o)(o^-^)o

何故か、稽古場で“カレー”(笑)
野崎ちゃんが作ってきたの♪

それを皆で食べたり…(笑)
御馳走様でしたm(__)m

記念に写真なんかとってみた(o^-')b

皆、仲良し★日々精進で、かなり盛り上がってるぜ〜(*^.^*)

『時間創造部』是非、本番をお楽しみに(^O^)/

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
津久井裕子糸ね!津久井裕子糸ね
ナナ
2013/10/12 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
稽古場大盛り上がり\^o^/ HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる