HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡の国…仙台(笑)

<<   作成日時 : 2009/10/09 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
鏡の国からこんにちは(゜▽゜)/

人数沢山いるように見えるでしょ(笑)
鏡張りのスタジオなので、鏡に映しつつの…姉崎先生撮影、チーム仙台です☆

いよいよ明後日、東京で本番です!
泊まりで東京の発表会へ遠征…V(^0^)
気合いが入りまくりです!

本日、本番前ラスト授業だったので、当日応援に来られない仙台校の先生方をお客様として呼んで、衣装もつけて本番さながらのゲネプロを披露しましたっ♪

4月から始めたとは思えない程のまとまり…先生方も感動しておりましたo(><)o

仙台キャンパス長の名前も配役に入れちゃったりして、ご本人も大変喜んでいました。w
サービス・サービス(^_-)-☆(byミサトさん風)

私はボイスの授業しか見てないのでわからないのですが、メンバーは普段と全然違うそうで…
先生方が皆驚いていました\(◎_◎)/

演技すると変わるんだねぇ☆
その勢いで、本番も頑張りませう!
環境も違って大変だろうけど、この舞台の本番は一度きり、悔いのないように、思う存分楽しんでやって下さいm(__)m

審査員席から応援してるぜぃー\^o^/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鏡の国…仙台(笑) HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる