HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS サイゼリア〜(^O^)/

<<   作成日時 : 2009/10/07 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日はみどりぐみ稽古。

久々に芝居で泣きまくりました。
絵本の内容に泣き、台本のあらすじに泣き、芝居の役で泣き…

芝居は見ている人、聞いている人が泣くもので、演ってる自分が泣いてちゃ駄目なんですけど、ホント泣ける話で、ついつい涙もろい津久井さんはずっと泣いてました…(゜ーÅ)ホロリ
自分のできなさ加減にも涙…(:_;)

大声で叫び、泣き、目一杯芝居してたらお腹すきまくりまして…

なので稽古帰りは、みどりぐみの係決めやら、話し合いの日程を決める打ち合わせも兼ねて「サイゼリア」に数名で行きましたo(^-^)o

「サイゼリア」は先日、番組企画『お試しかっ!』の「帰れま10」で特集していたので、食べたくて食べたくて…と思っていた所だったので、二重三重で嬉しかったです(^O^)/

皆で打ち合わせしつつ、デザートまで食べ、楽しい話や今まで聞けなかった話とかできて、本当に有意義な時間がもてました( ^^)Y☆Y(^^ )

皆で頑張って行こうね〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイゼリア〜(^O^)/ HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる