HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉山愛選手、お疲れ様でした☆

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
杉山愛選手が引退…。
17年間の最後を準優勝で飾った\^o^/
現役最後の試合ということで、眠い目を擦りながら、深夜のラストゲームの放送を見ました☆

杉山選手とダブルスを組んでいる、ハンチュコバ選手が、もう最後…というせいかラスト泣きながらプレーをする姿に、つられて私も泣きながらテレビに被りついていました(:_;)

でも最後は二人とも満面の笑顔(*^.^*)
凄く素敵な、清々しい笑顔でした♪

本当にいろいろあった17年間だったと思います。
本当にお疲れ様でしたm(__)m
そして、日本を代表してずっと走り続けてくれてありがとう!!
杉山さんには同い年ということもあり、本当に沢山の勇気をもらいました!
心から感謝しています☆

私も、見ている人に勇気を与えることができるよう、自分に納得の完全燃焼できるよう、頑張りますo(^-^)o

本当にお疲れ様でしたぁ\^o^/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杉山愛選手、お疲れ様でした☆ HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる