HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ホス探へようこそepisode2」

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
元事務所の先輩や後輩、友達、知人など出演者が主催してたり多数出ているので、「ホス探へようこそepisode2」を見に行ってきましたぁ〜\^o^/

ホストがいっぱい…
いやぁカッコイイ〜(#^.^#)
男だけでズラーっと並ばれると圧巻ですなぁ…

ただ普段を知ってる人がかっこつけているとなんだか笑ってしまうのは私だけでしょうか…?(≧〜≦))ププッ

ストーリーは、立野真琴さんの原作があるので、メチャ面白かったっす!
最初と最後のプレゼントでキャラの絵も出てくるので、キャストと見比べたりできて、違う意味でも面白かったっす♪
ただ残念だったのは、ストーリー中もバックに絵がでるんですが、その時に手前のキャストの影で全部が見えなかったこと…(┬_┬)


でも久々に、客席含め、いろんな人に会えたので楽しかった〜O(≧∇≦)o

鈴奈と中澤と樋口とも、久々に写真撮りましたぁ!

皆着実に成長してて…
久々に会った同期とも帰りにお茶したんだけど、あまりの成長ぶりに、なんだか独り置いていかれた気分でした…(>_<)

でも、率直な意見とかいろいろ為になる話が沢山できたので、私も少し成長できそうな気がしてきました!

本当に今日、成長した皆に会えて良かった〜(◎^.^◎)
私も負けないように頑張るねっ★

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ホス探へようこそepisode2」 HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる