HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕…?念願の七夕飾り☆

<<   作成日時 : 2009/10/02 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
またまた仙台〜(^O^)/
今日も学校で仙台行って来ましたぁ♪
毎週行っていると、なんだか愛着が沸くもので…

仙台が、すっかり第二の故郷みたいになってきました(#^.^#)
ま、ヤクルトの応援団に入って居た時が野村監督だったのもあり、野村監督が好きというのもあると思いますが、楽天が2位に浮上し、初CS入りかも〜と思うと嬉しくて…\^o^/
なんだかすっかり楽天ファン?みたいな感じです。

それもあるのか?先週までなかった七夕飾りが仙台駅に沢山出現っ!(。。;)
今、七夕?みたいな…

仙台と言えば「七夕祭り」みたいなイメージがあった私には、嬉しいサプライズでしたぁ☆

ずっと見たくて見れなかった七夕飾りをやっと生で見ることができましたぁ〜\^o^/
ま、時期は違うとしても、こんな大きな飾りを、写真や映像でなく、自分の目で見ることができてマジ嬉しかったです!

来年こそは、是非「仙台祭り」に行くぞぉ〜(^O^)/

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕…?念願の七夕飾り☆ HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる