HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原芸術祭2009

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日は高校の発表会でした\^o^/
日頃の成果を発表する場。
なんと今回からは仙台からも参戦!
かなり盛り上がりましたぁ♪

凄く皆頑張っていたので、差し入れに一人一人にチョコレート★
甘いものを食べて頑張ってねV(^0^)と応援をば!
本番になったら見守る事しかできないので…f^_^;


今回は、マイクが使えなくなったり、音響や照明など、当日変更になったりすることも多々あり、思う存分やりきれなかった部分もあったようで、終えた後に悔しいと言っていたので、その悔しさをバネに、春の最後の発表会へ向けて、更に頑張ってもらいたいと思います(^O^)/

次回は悔いのないようにね☆

とりあえずはお疲れ様でしたぁ〜m(__)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原芸術祭2009 HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる