HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS ラヂオつくば1周年★ネットラジオ開始〜\^o^/

<<   作成日時 : 2009/10/10 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日【ラヂオつくば】開局1周年〜\^o^/

私がパーソナリティをやらせて頂いている鉄道エンターテイメント番組『発車お〜らい!』はつくばのコミュニティFM局「ラヂオつくば」の開局から一緒にスタートした番組です。

本日、2009年10月10日(土)でお蔭様で、開局1周年を迎えることができました。

まさか1年続くとは…
マジ嬉しいですo(^-^)o
これも一重に皆様のご支援ご協力の賜物と感謝いたしております。本当にありがとうございますm(__)m

 
そして、嬉しいお知らせっ(#^.^#)
開局1周年記念事業として、なんとっ!
《インターネットでラジオ放送を楽しめるサービス『サイマルラジオ』に加入!
ネット配信を本日から開始いたしましたぁ〜♪》
 
今まで聞けなかった方々にもパソコン等を通して、聞いて頂けることになりました。
より多くの人に楽しんで頂けるので、無茶苦茶、嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o

下記で番組をお聞きになれます。
是非、皆様聞いて下さいね(o^o^)b
 
ラヂオつくばサイマルラジオアドレス
mms://ir298.com

「サイマルラジオ」
http://www.simulradio.jp/
 

さらに・・・つくば市のみですが…f^_^;
11月1日からケーブルテレビでも聞けるようになります!
  
ケーブルテレビのラジオ専用チャンネルにおいて、つくばラヂオの番組をお聞きいただくこと
ができます。
 
ACCS HP
http://www.accs.or.jp/

ACCS チャンネルガイド
http://www.accs.or.jp/ACCSTV/eigyo/chguide.html


お楽しみに〜(^_-)-☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラヂオつくば1周年★ネットラジオ開始〜\^o^/ HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる