HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 「GEN〜雲のゆくえ〜」

<<   作成日時 : 2009/09/27 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
日本青年館最終日。
私の大好きな♪THECONVOYSHOWの「GEN〜雲のゆくえ〜」を、やはり大好きな野村道子さんと藤木君と三人で見に行きました。
そういえば、前回の「うみわたれ」も同じメンバーで行ったなぁ…
三人とも舘形比呂さんが好きなんですが…ご本人にもお会いして益々好きになり、今回でまた更に好きになりました(#^.^#)
キャラも濃いし、なんてしなやかに踊るんでしょう♪
石坂勇さんも素敵!
そして今村ねずみさん☆
彼の頭の中を本当に見てみたい…
よくこれだけ素晴らしいエンターテイメントショーを次々に作りだすなぁって…

「絶対に勉強になるからっ!」と小南美さんに一緒に『ATOM』に連れて行って貰ってから、すっかりハマりまくってます( ^^)Y☆Y(^^ )
一瞬で射抜かれてしまったんです★

ただチケットがなかなかとれなくて…(;´・`)
今回は東京千秋楽チケットを先行の抽選で取れて、本当に良かったぁ〜☆


今回の作品は、芝居色がかなり強い感じでしたが、もちろん見せ場のダンスや歌、タップもあり、バンドもあり、一人ずつの語りもあり…と相変わらずの盛り沢山な舞台で、笑いもあるけど、メッセージ性も強く、本当に本当に素敵なエンターテイメントショーでした。

絶対絶対、死ぬ前に一度は全ての人に「THECONVOYSHOW」を見て欲しいですっ!!
本当に年齢を感じさせないパワー溢れる舞台です\^o^/

マジ皆見て〜〜o(><)o

私も、いつかはお金貯めて、まだ見ていない、赤プリのクリスマスディナーショーへ絶対っ行きまっす♪

素敵なショーを本当にありがとう\^o^/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「GEN〜雲のゆくえ〜」 HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる