HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜まで特訓♪in仙台p(^^)q

<<   作成日時 : 2009/09/25 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
新幹線よりこんばんは〜(^O^)/

いやぁ、今日は新幹線終電だよぉ!!

なにせ、夜まで舞台の特訓だったのですよ♪


いよいよ学校の発表会が近くなり…
仙台校は今回、初参戦☆
しかも全員で東京に乗り込むわけですから気合い十分o(^-^)o

でも急に決定した参加なだけに練習期間がなくて…
しかも、私が来る授業の時は、あいちゃんとあと一人がラジオ収録に東京に行くので見事にすれ違い…(>_<)
皆が揃った稽古ができないので、通しとかができないのですf^_^;
なので、ラジオ収録がお休みだった本日、私もちょうど予定が空いていたので、夜遅くまで発表会の特訓をしたわけです!

ご飯も食べずに、昼からぶっ通し…

明日は数名の卒業式があるそうで、スタジオがリハーサルの間使用できなかったので、教室に移動してちと休憩…、差し入れにお菓子をちこっと♪
そのお茶した休憩時にパシャリ(^_-)-☆
手に持ってるのはあいちゃんに貰った「塩ミルキー★」
マジ美味しいっす♪疲れた身体には最高でしたっ!

疲れたけど、皆頑張ったね!
おかげで随分E感じになりました。
本番が楽しみです。本番まであと少し、悔いの残らないように頑張ろうねo(^-^o)(o^-^)o

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜まで特訓♪in仙台p(^^)q HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる