HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り〜(ノ゜O゜)ノ

<<   作成日時 : 2009/07/25 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
近所のお祭りに母と来ましたぁ(^O^)/
太鼓とかマジ格好E〜☆

本当に数分だけでしたが、お祭り気分を味わえて楽しかったです!
〇十年ぶりに「盆踊り」など踊りました!

母と二人で浴衣なんか着たのも、記憶の中で初めてっ☆
片付けとかいろいろ予定があって、すぐに帰ってきたので…
家で着替える前に記念撮影\^o^/

なんか、ほんのちょっとだったけど【夏】を感じましたっ!

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭り〜(ノ゜O゜)ノ HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる