HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 『山田ゴロと愉快な仲間たち2009』

<<   作成日時 : 2009/06/30 23:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
原画で見るヒーロー・ヒロイン展『山田ゴロと愉快な仲間たち2009』に
永峯先生と行ってきましたぁo(^o^)o

7/5まで横浜人形の家でやってます!

講師仲間の柳生先生が出展してるのですぅ!
目茶苦茶可愛い絵だよぉ(*^_^*)
思わず『オリジナルチロルチョコ』を買っちゃいました☆
ラッピングを保存できる『チロルマグネット』まで…wヾ(^_^;

仮面ライダーの原画を描いてらっしゃる山田ゴロさんの作品もあるのです!
ゴロさんも学校の審査員で何度かお目にかかっていたし、仮面ライダーの舞台の直前…
これもきっと何かの縁だと思いましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

ちゃっかり舞台のチラシも仮面ライダー繋がりで壁に貼って頂いちゃいました。ありがとうございますm(_ _)m

なかなか見れない原画などてんこ盛りなのでお時間ある方は是非(o^-')b

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『山田ゴロと愉快な仲間たち2009』 HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる