HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 『日本原色ドライフラワー作品展』

<<   作成日時 : 2009/06/23 01:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
舞台もいいですが、作品展も良いですよ(^ヘ^)vいよいよ明日からです☆

『日本原色ドライフラワー研究会三支部合同作品展』

【期間】6月24日(水)〜28日(日)
【場所】横浜そごう9Fセンタープラザ・シビルプラザ
【時間】10時〜20時(最終日18時迄)

※期間中スポットレッスン(体験)有り
毎日13時〜15時(先着100名)
費用¥1000


こちらに私も作品を出展しています!
今回は【お花】です★
母が師範で教室開いているんで、家で習っているんです。
只今、講師の資格を取るべく勉強中!
まだまだ趣味の範囲で体験という感じですが…ヾ(^_^;

『原色ドライフラワー』は、硝子の器に入った生のお花。花の色がそのままで、半永久的に持つので、
結婚式の花で作って本人にプレゼントとか、舞台で頂いた花とか記念に残していたり・・・
思い出の花で作ってます☆*:・°★:*:・°
リボン等と装飾している…『フラワーアレンジメント』みたいなものですね。

本当に素敵なので、是非観に来て下さいねm(_ _)m
体験もできるので、記念に是非!こちらもオススメです(*'-^)-☆

画像
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『日本原色ドライフラワー作品展』 HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる