HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばラジオ急遽CM〜d(^-^)

<<   作成日時 : 2009/06/22 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
つくばEXよりこんばんは('◇')ゞ

ラジオ収録してまいりましたっ!
今回は舞台もあってなかなかつくばに来れないのでまとめ録り〜('0')/のはずが…
別番組のCM録り等が急遽入り、予定収録が終わりませんでした。ヤバイ…(-"-;)
ま、またつくばに来れるので良いのですが…

舞台といい、最近“急遽”が多いなぁ…
頼まれるのは嬉しい事なんで良いのですけどね(*'-^)-☆

でも久々ラジオCMは楽しかったです♪
一人3役とかもやって…
編集後が楽しみですわっ(*^_^*)

ただ行く予定で行けなくなってしまった場所のCMだったので思いがのっちゃいました…ははっwヾ(^_^;

でもちゃっかり、ラジオで舞台もドライフラワー展示の告知もさせて頂いたのでっ♪
スタジオの壁にすでにチラシがっ・・・w

聞ける皆様は是非お楽しみにぃ〜ヽ('ー'#)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに、コメント書きます。
2枚目の写真を見た瞬間に羨ましくなっちゃいました。
鉄道ファンの8月号買われたんですね〜。
私も、図書館に行って読も〜っと(笑)
鉄道@ファン
2009/06/23 14:28
鉄道@ファン様
久々コメントありがとうございまっす!!
「鉄道ファン」面白いですよー!「レールマガジン」も
今回収録した「京成スカイライナー」が無茶苦茶綺麗に掲載されています。
携帯待ち受け情報も載っているので是非チェックを
☆HIRO☆
2009/06/24 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくばラジオ急遽CM〜d(^-^) HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる