HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日(=^・^=)

<<   作成日時 : 2009/06/21 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日は『父の日』〜!

お父さんが“メロンパン”が好きなので、パン屋さんに予約して【特大メロンパン】を焼いてもらいましたぁヽ('ー'#)/

直径30cm★

メッセージもかけるとの事だったので『お父さん、いつもありがとう』
と…

予約した時に、お父さんが喜ぶ姿を想像して一人ニヤニヤしてたのですが、実際も凄く喜んでくれて、反応も想像通りだったので、私が嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

パン屋さんも『いいですね〜♪なんか幸せになっちゃいました』と嬉しそうだったのでなんだか幸せのお裾分けみたいで、お店でも幸せになりましたぁ(*'-^)-☆

皆様は『父の日』なにかしましたか?

人を幸せにすると、自分も幸せになるので、なんかいいですねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日(=^・^=) HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる