HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台延命餅♪

<<   作成日時 : 2009/06/19 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
毎度お馴染み…仙台からの新幹線の中です!

本日も仙台での授業で、文化祭でやる劇の配役オーディションをしました。
生徒達からオーディションをして欲しいと言われてビックリしました\(◎o◎)/!
先日のラジオオーディションでなにかに目覚めたのか?

そして本日も姉崎先生よりおやつを頂きました。
仙台の『延命餅』。
前回の延命餅は団子だったので、また違う美味しさを頂きました(*^_^*)
あんこ大好き〜♪


そしてこれから私は稽古です。今日が初参加!

実は…先輩から頼まれて、というか声をかけて頂き、急遽、7/16〜【仮面ライダー2号】佐々木剛さんが主演の舞台に出演することになりました。
稽古は既に始まっていて、後乗り参加。しかもベテランの方々となのでど緊張ですっ(ΘoΘ;)

小さい頃にTVで見ていた方との共演、勉強させて頂きますっ!
昨日予習で?『仮面ライダー』見てきましたし…
勢いで買ったシュークリームと大好きなチョコで気合いを入れて、頑張ってきま〜す(o^-')b

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台延命餅♪ HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる