HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ポリフォニック』

<<   作成日時 : 2009/05/04 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
鈴奈が出演している『ポリフォニック』という舞台を観て来ました(o^-')b
紀伊国屋ホールなんて憧れの劇場で演っている…
う、羨ましい…

今回の舞台は、出演者が31名と凄く多いのですが、誰が主役で…とかでなく、それぞれに見せ場があり、人間関係を巧みに創り、人数を感じさせない凄く自然で楽しいものでした。

懐かしい子供の頃にやった遊びを真剣に大人がやる。
実に面白い!
日常的な事や非日常が混同してて、いっぱい笑ったし、たまにホロッとしたり…不思議な空間でした。

鈴奈はセーラー服で可愛いかったっす(*^_^*)

みどりぐみの完成台本を届けたのですが、なんだかマネージャーみたい…w
入口でパシャリ♪
セーラー服姿の鈴奈と記念撮影(*^_^*)

可愛いなぁ☆*:・°★:*:・°

次回は一緒の舞台。
頑張ろうね(o^-')b

劇場でカンカンやコロゾーとかに出会ったので、記念に初プリクラを撮りに行きました★

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おや偶然、私も昨日見に行ってましたよ。今回は特に良かったですね〜。
えぼし屋本舗
2009/05/05 11:07
マジで〜!会いたかったー、残念・・・
6月の私の舞台にも是非来てね♪

☆HIRO☆
2009/05/07 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ポリフォニック』 HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる