HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオで熱弁(^ヘ^)v

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
つくばEXよりこんばんは!

なんだか、久々につくばに来た気がします。
最近は仙台が多かったからな…

今日はラジオトークが“西武線”についてだったのですが…
西武線は私の地元電車で、幼稚園・小学校と小さい頃から通学で使用していた電車で、且つ私の大好きな『松本零士』さんに関わる話だったので熱くなっちゃいました…w

更に『みどりぐみ』や『横浜開港150周年イベント』等の自分の出演情報の宣伝も多くさせて頂き、最近はまっているDSの“鉄道ゼミナール”ゲームについてもトークしたので、ムッチャ熱弁してしまいましたヾ(^_^;

今後は、自分の関わってる事意外も熱弁できるように、頑張りまーす♪

やっぱりラジオ収録は、楽しいっすd(^O^)b


いつも、打ち合わせで相方の平野さんと二人で盛り上がっているので、その様子を平野っちに撮影してもらいましたっ(*^_^*)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオで熱弁(^ヘ^)v HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる