HIROKOの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵本カフェヾ(*'-'*)

<<   作成日時 : 2009/04/19 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
素敵な銀座のカフェに、卒業生の真子ちゃんと行ってきました(*^_^*)

そう、お洒落な『絵本カフェ』☆*:・°★:*:・°
世界各国の絵本や、昔懐かしい絵本が所狭しと並んでいるんです♪
しかも、御飯やお茶をしながら見放題!!

お世話になってる社長さんに、連れて行って貰ったのですが…

私達は、本棚をずらすと現われる、まるで映画の中のような“隠し部屋の個室”でランチ(*'-^)-☆

メニューも、ネバーランドとか人魚姫だとか、おとぎの世界☆*:・°★:*:・°

ひとときの、癒し空間★

そう、まるで『不思議の国のアリス』になったみたい(^з^)-☆Chu!!

超、お気に入りになりましたっ!
また絶対行きますっ('◇')ゞ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵本カフェヾ(*'-'*) HIROKOの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる